2017-10-30 19:51 | カテゴリ:未分類
今日は、心電図 血液検査 レントゲン検査
したけど、正常だったので安定してます
今日は、30日なので
フィラリアの薬をチビにあげる大切な日なんです

チビが使用している薬です

チビは、固体の薬だと
食べないので病院からのお薦めで
液体を塗る薬使ってます

この薬、病院から処方されたんですが
ネットで調べたら
まったく同じ薬が売っていました

ちなみにお値段は 三カ月分で
病院では、4000円
ネットだと 1300円です



私がいないので
どうやってチビに薬を塗ってあげるか?
悩みました

頼れるのは、犬嫌いな娘しかいません

仕方なく娘に お願いしました

前に写真を撮っておいたので
この👇写真送りました



娘から写真が送られてきて
再確認



なんとか無事に
フィラリアの薬は
成功です

娘に感謝( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する