2017-10-26 21:49 | カテゴリ:未分類
今日は、快晴です
朝6時ちょうど 太陽が見れます
sunriseが素敵でした

空を眺めていたら

ドクターヘリが…
かなりの回数で出動してますね
複雑な気持ちです


今日は、昨日の二倍
1キロ歩きましたが、ヘトヘトです

食事の量が少なくて
辛いですね
これが本来の健康食かも…
また、嫌いなトマト🍅が(>人<;)
トマト🍅ジュースは
大好きだけど
トマト🍅は嫌いです
無理やり、飲み込んで
食べました

身体に、心電図の機械を
24時間身につけているので
これも辛いです。
電波で ナースステーションのパソコンに
データーを送っているので
異常時は、看護士さんが
かけつけてくれます
彼女から
チビさんの写真を送ってもらいました
チビさん 早く会いたい❤️

入院して一週間
まだまだ先が長いです
最近、ため息ばかり…
スポンサーサイト

管理者のみに表示する