2017-10-25 21:57 | カテゴリ:未分類
入院して6日目
食事がシンプルすぎて辛いです

私は、トマト、茄子が苦手で
50年間食べたことがありません
思い切って、食べてみました
リバースしそうになったけど
そのまま飲み込みました(笑)

いつも私の帰りを待つ
忠犬チビ公
チビさんが気になります
早く会いたいですね



今日からリハビリ開始です
500メートルを13分かけて歩きました
心臓のダメージが大きかったので
疲れました
まだまだ階段を上がるのはまだ先の
ようです

今日の結果良かったので
エレベーターで
下まで行けるようになりました
院内に ナガハマコーヒー( ̄▽ ̄)(@_@)


あっ!食べたい(>人<;)
我慢です

図書館で
ブレーメンの音楽隊の
本を借りました(笑)
幼稚園の頃、はじめて読んだ本だったので
凄く思い入れあります
懐かしい


今日も、昨日より一歩前進しました
明日もがんばります
スポンサーサイト

管理者のみに表示する