2017-10-24 22:13 | カテゴリ:未分類
快晴です
入院してから
晴天はお初かも…
やっぱ気分がいいですね

回復が早く
先生からコーヒーの許可もらいました
やっぱ美味いデス

コーヒー飲んでいたら
ドクター🚁出動です


私は このドクター🚁で
命が助かりました
100キロ離れた病院から
たったの20分で到着です
救急車だったら 1時間20分かかって
手遅れです
看護士さんから
「この病院の🚁は ドラマ
コードブルー ドクター🚁で
使用した🚁ですよ❗️」
( ̄▽ ̄)マジ‼️
ラッキーな親父です!
命を救ってくれた🚁に感謝
私を受けいれた病院に感謝
先生から、あと二週間頑張れば退院できそうだと
嬉しい報告ありました
職場復帰大丈夫みたいです
安心しました
彼女からチビさんの写真
送られてきました
早く会いたい❤️

今日は、嬉しい一日でした
スポンサーサイト

管理者のみに表示する